
*この方の4本巻きの走り方は、良かったですね。ショックが間に合わなくて、タイヤを含めて純正との事でしたが、ベストコンディションでもう一度見たいところです。パイロン4本の角々がドアミラーの下にくるぐらいに寄ってもらって、「1本目は限界まで小さく回りましたが、そこからタイムを上げるためにアクセル開度を増やして回転半径を大きくしました。」何て言う感じに走っていただけるとありがたいです。
*限界まで小さく走ることの意味は、技術的には、このような事が出来ますが、実際にタイムを突き詰めていくと、現在のタイヤは、グリップが良いので、回転半径を大きくしてもアクセル開度を増やした方が結果は良いですと言う事を具体的に表現してもらうためです。単純に小さく回ってますね、Rが少し大きい・・・といってもベストはどこにある?というのが解らないので。コース作成者としては、技術の見せ場を盛り込んで作成しているつもりなので、それを見せていただけるのが一番ありがたいです。
posted by 部会写真班 at 14:46|
日記